<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
私は負けない どんな強い風にも
おひーさー('∀`)何

僕大倉ラブですが何か??死ね

やっぱね、大倉カッコいい。
ドラム叩いてるときめっちゃカッコいい。
でもでもお母さんは忠義を覚えてくれない。泣


続きを読む >>

| 柚璃 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
あの星空をいつか君と見れるなら
HAPPY BIRTHDAY!!!!!

SHINGO.M 24age...*


誕生日おめでとう!!!
もう24歳ですか...。立派なおっさんですね。笑
いっつもエイトをまとめてくれて、突っ込んでくれてありがとう。笑
笑った顔とそのときに見える八重歯が大好きです!!!何
ずっとずっとエイトを見守ってやってください。
ずっとずっとその笑顔でいてください。
ずっとずっと....そのままの貴方で居て下さい。

誕生日おめでとう。大好きだよ。
うちの初恋の相手かも知れんヒナちゃんへ。
現在亮から忠義に乗り移りそうな柚璃より。




続きを読む >>

| 柚璃 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
約束しよう 僕らはいつまでも一緒だと
お久しぶりーd(・∀・)
サボっててごめんなパイ!(反省してんのかコラ

成績ちょっと上がったんでね!!!
体育がね!4でしたよ!!めっちゃ嬉しい!ダンス頑張ったから!!

年賀状作ってません。ヤヴァーイ★逝

今日はMステスペシャルですね!

続きを読む >>

| 柚璃 | ジャニーズ | comments(4) | trackbacks(0) |
拭いても拭いても涙は乾いてくれなくて。
お−ひーさーしーぶーりー!!!逝け
昴亮那です。期末テスト結果いきまーす。

続きを読む >>

| 柚璃 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
君を悲しませるこの心を捨て去ることはできないの??
お久しぶりです。放棄しててごめんなさい。期末テストだったんです。(棒読み

とりあえず昨日の1リットルの涙の感想。
錦戸が泣き崩れたよ。
歌ったよ。
キレたよ。

ですね。何
涙を流す錦戸がカッコいいです。歌う錦戸が大好きです。再確認しましたー!!!
とても感動しました。
やっぱ人には誰にでも辛い過去はあるんだな、と。
やっぱ人には誰にでも表と裏があるんだな、と。
やっぱ人には誰にでも親友にも言えないことがあるんだな、と。


追記はバトンやでー★

続きを読む >>

| 柚璃 | バトン | comments(1) | trackbacks(0) |
時の流れに生まれたものなら
汚久ー!!!!!殴
もうね、やばいよ!!!!!!!!は

ってか部活内でアンサンブルコンテスト1年生ででるのあたしだけー!?
ありえんー;;
助けて亮!!!!
だって肺活量無いから息続かないし、
ましてやバリトンサックスなんて馬鹿でかい楽器だしさ、
ケースがからっぽの状態でフルートとかより重いってどんだけだよー!!
あー、嫌だ嫌だ。何
しかもテンポ60って遅いよセンパーイ!息持ちません!切実

続きを読む >>

| 柚璃 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
さあ行こう あの光を目指すんだ
こんちゃww!!
昴亮那ですんd(・∀・)

明日音楽の実技テストやー!!!!Σ(っ゜Д゜;)っ

ってか今のクラス嫌い。めっちゃ嫌い。
ぶっちゃけうちはずされてんねん。微妙に。
うっざいわー。まぁでもうちには大事なお友達がたくさんいますから!!!

今、絆聴いてますよーd(・∀・)ええ歌や...。
亀ちゃん好きやねん!!!!(亮はどうした

今めっちゃ遥斗夢書きたい。は

続きを読む >>

| 柚璃 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとう ありがとう 大好きだよ
HAPPY BIRHDAY!!!!!

∞RYO.NISHIKIDO∞

続きを読む >>

| 柚璃 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
僕は何を想うのだろう...
まーたサボった。死
ってか遥斗かわいそー(´・д・)(・д・`)
亜也もかわいそー。(他人事か
ってか道路で頭打つって....やだー痛いー死ぬー。
あんな病気になったらあたしは自殺するね。多分。
遥斗もお父さんとかになんで圭輔なんだっ!とか言われて....
か・わ・い・そ・う!!!!!何
そんなん言われたら立ち直れないよね。なんか遥斗が死ねばよかったみたいな??藁
あたしは亮が死んだら死にますが!爆

サイトの方が一日200アクセス以上!!!あざーっす。何
頑張ります!!(うちのサイト知ってる人いるのか。)

ほなおつー。

| 柚璃 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の風はもう二度と吹かないんだ
毎日更新とか言っといて全然更新してません。(こら
点数と順位出ましたよ!!!(;А´д`)いやだいやだ。
結果は.....

続きを読む >>

| 柚璃 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
  • 約束しよう 僕らはいつまでも一緒だと
    ゅぃ (01/03)
  • 約束しよう 僕らはいつまでも一緒だと
    もも (01/01)
  • 約束しよう 僕らはいつまでも一緒だと
    (01/01)
  • 約束しよう 僕らはいつまでも一緒だと
    もも (12/28)
  • 拭いても拭いても涙は乾いてくれなくて。
    ゅぃ (12/08)
  • 拭いても拭いても涙は乾いてくれなくて。
    ゅぃ (12/08)
  • 君を悲しませるこの心を捨て去ることはできないの??
    ゅぃ (12/07)
  • 時の流れに生まれたものなら
    ゅぃ (11/23)
  • おめでとう ありがとう 大好きだよ
    みぃにゃん (11/09)
  • おめでとう ありがとう 大好きだよ
    ゅぃ (11/04)
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS