<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
おめでとう ありがとう 大好きだよ
HAPPY BIRHDAY!!!!!

∞RYO.NISHIKIDO∞

今日は....愛する亮の誕生日ですねd(・∀・)

部活があってしかも友達と遊んじゃって....祝えなかった...
あ、でも学校で大騒ぎしたけどね('∀`)(迷惑

昨日泣いちゃった。君の事を想って。
どうして遠い存在の人なの?どうしてこんなに歳が離れてるの?
どうして住むところが違うの?どうして私を愛してくれないの?って。
バカだよね、あたし。亮があたしのこと知ってるはず無いのに。
亮があたしのこと好きって言ってくれるはずないのにさ。
そんなこと思ったってしょうがないじゃん。
亮とは住んでるところも仕事も年齢も違う。
共通点なんて殆どないし。どうしてだろう。こんなにも違うなんて。
一瞬神様を恨んだ。どうしてあたしは亮と会えないの?って。
こんなにも想ってるのに会えないなんて。不公平だよ。
今更そんなこと言ったってしょうがないけどさ。
ちゃんと会って誕生日おめでとうって言いたいよ。
メールとか電話でも良いから言いたいよ。
だけど無理だからさ。心の中で想うことしかできないんだ。
今日だって誕生日なのに仕事。今日くらいOFFだっていいじゃん。
疲れてるんだよ?頑張ってるんだよ??少しくらい休んでもいいじゃん。
12月はクリパ。1月はNEWSコンにソロコンにドリボ。
可哀相だよ、いくらなんでも。
このままじゃ倒れちゃうかもしれない。それが心配でたまらないよ。
でも仕事が亮の生き甲斐だと思うから。止めはしない。やめろなんていわないよ。


亮がこの仕事をやってなかったらあたしは亮を知らないままだったし、好きにもならなかった。
だから、芸能人でいてくれてありがとう。本当にありがとう。
ずっとずっと大人になってもお婆ちゃんになっても亮のことは絶対に忘れない。
忘れられないし、忘れたくない。多分今までで一番好きな人だから。
関ジャニ∞もNEWSも錦戸亮もわたしは絶対忘れない。永遠に誓います。



今日で21歳だね。おめでとう。どんどん亮が遠ざかっていくような気がするよ。
今までよりもっともっと。


1984年11月3日。この日君は生まれたね。それはあたしが生まれる9年前。
そう考えると悲しいな。なんでか知らないけど。
1993年1月28日。この日あたしは生まれたんだ。それは亮が9歳のとき。
そう考えると悲しいな。なんでか知らないけど。


同じ星に生まれて同じ国にいて君を知っている。
それだけであたしはいいんだ。
欲を言えばあたしのことを知ってほしい。それだけかな。


君を見るたびに歳の差を感じて、現実を突きつけられた。
嗚呼、亮はあたしのこと知らないんだ。違う世界の人。って。
それが悲しくて悲しくて仕方が無かった。
泣きそうになったり、泣いたりした日もあったよ。


21歳と12歳の差は大きいけど諦めないから。諦められないから。
どんなに無謀な恋でもどんなに他人にバカにされてもあたしは君を諦められないだろう。それくらい大好きだよ。


好きを何回言っても大好きを何回言っても愛してるを何回言っても君への想いは伝えきれないだろう。
世界中の誰よりも亮を愛している自身があります。


毒舌だけど本当は仲間思いでとっても優しいあたしのダーリンへ。
お誕生日おめでとう。直接伝えたいけどあたしには無理なようです。笑
これからもずっとずっと応援してるからね!!無理すんなよ!笑
友達に性格が亮に似てるといわれた12歳の貴方のハニーより。

2005.11.03
HAPPY BIRHDAY!!!!!
∞RYO.NISHIKIDO∞
I love so much to you!!!

| 柚璃 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

ゅぃ | 2005/11/04 4:08 PM |
ゅぃも期末ゎがんばっちゃぅyo(´∀`)ノ

亮チャン21歳だねぇmmo
(σ´∀`)σYOUゎずっと亮チャンを愛していてねo
YOUの亮ちゃんへの愛が凄い伝わりましたww
(*´∀`*)ノシ

先輩ぅざすぎだぁぁ!!まぢああゅう性格の奴等キラィ!
ほんとぅざぃゎ!遥斗ゎめちゃ優しいよ〜o感激だww
みぃにゃん | 2005/11/09 7:07 PM |
亮のこととゎ、関係なぃけど・・・・。

友情って、何だと思う??
形だけのもの???
疑われたりするかなぁ??
誰かに罪をかぶせたりする??
どれでも、なぃなら、ホントゎ何かな??
も∪、ホントに綺麗な友情ってあったと∪たならば、ぁたしゎ、見てみたぃと思う。
まぁあねぇぇ、りほゎ大好きだからさっ★笑









Trackback

URL → http://8-1ryo1103.jugem.jp/trackback/10
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
  • 約束しよう 僕らはいつまでも一緒だと
    ゅぃ (01/03)
  • 約束しよう 僕らはいつまでも一緒だと
    もも (01/01)
  • 約束しよう 僕らはいつまでも一緒だと
    (01/01)
  • 約束しよう 僕らはいつまでも一緒だと
    もも (12/28)
  • 拭いても拭いても涙は乾いてくれなくて。
    ゅぃ (12/08)
  • 拭いても拭いても涙は乾いてくれなくて。
    ゅぃ (12/08)
  • 君を悲しませるこの心を捨て去ることはできないの??
    ゅぃ (12/07)
  • 時の流れに生まれたものなら
    ゅぃ (11/23)
  • おめでとう ありがとう 大好きだよ
    みぃにゃん (11/09)
  • おめでとう ありがとう 大好きだよ
    ゅぃ (11/04)
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS