<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
君を悲しませるこの心を捨て去ることはできないの??
お久しぶりです。放棄しててごめんなさい。期末テストだったんです。(棒読み

とりあえず昨日の1リットルの涙の感想。
錦戸が泣き崩れたよ。
歌ったよ。
キレたよ。

ですね。何
涙を流す錦戸がカッコいいです。歌う錦戸が大好きです。再確認しましたー!!!
とても感動しました。
やっぱ人には誰にでも辛い過去はあるんだな、と。
やっぱ人には誰にでも表と裏があるんだな、と。
やっぱ人には誰にでも親友にも言えないことがあるんだな、と。


追記はバトンやでー★

妄想バトンだよーん。何
さきに答えて追記で質問内容らしいです。
とりあえず錦戸パワーでいってみようー('∀`)は




A1 基本的に舐めますね。周りを舐め回すのが好きー!何
A2 不器用なので舌を上手く使えません!やったこと無いし....。
A3 の、飲めないよ!!!!不味そうだし!!!!無理やーン★は
A4 してみたいです。機会があれば....ね!
A5 白。ちょっと癖がありそうな感じ...かな??
A6 S...かな??たまーにMだけど。
A7 20〜25cmくらいじゃん??
A8 1時間半です。あんま長くはしませんね。疲れる。ヱ
A9 立つでしょ!!!あったりまえよー!何
A10 前かな。後ろだと何してるか分からないから怖い。
A11 真っ暗でも良いけどほんのちょっと明るい方がいいなー。
A12 両手です。気付いたら両手使ってる。笑
A13 洗います。洗わないと気持ち悪くない??何
A14 え、縄??...しか思いつかない。阿呆
A15まわすの面倒くさいから、答えてみたいと思ったら持ってっちゃえYO!!逝


怪しい答え方にしてみた。エ、エロチック??死ね
下に質問内容ありまーす。反転してみて下さい。何故





Q1 ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
Q2 サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3 貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?
Q4 勝負下着は着用する?
Q5 牛乳のイメージは?
Q6 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビッグのどれ??
Q7 バナナの最適だと思う長さは?
Q8 最高通話時間を教えて下さいとか
Q9 スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10 子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)
Q11 寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q12 携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13 湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14 ●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
Q15 次にまわす五人をきめてください!


| 柚璃 | バトン | comments(1) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

ゅぃ | 2005/12/07 5:57 PM |
こやまちゎw
おひさしぶりねーんww

↑の奴質問内容見ない前見たらなんだこれエロすぎやっ!
っておもってたらーんoなんだぁoびっくりしたぁo
エロと思うあたしもエロス?笑

そう!グラチャン行ったの!まぢ興奮ww
スポーツ観戦はたのしいっ☆

まぢっ?!ヤプ画作ってくれるのぉォォ?!
んぢゃぁ,ゆい写真ってか画像用意しますょ!!!
ってかホントにいいんかい!嬉しいょぉ(嬉´∀`嬉)

そんぢゃバイセコ−−−−(゚∀゚)ノ−−−−−









Trackback

URL → http://8-1ryo1103.jugem.jp/trackback/14
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
  • 約束しよう 僕らはいつまでも一緒だと
    ゅぃ (01/03)
  • 約束しよう 僕らはいつまでも一緒だと
    もも (01/01)
  • 約束しよう 僕らはいつまでも一緒だと
    (01/01)
  • 約束しよう 僕らはいつまでも一緒だと
    もも (12/28)
  • 拭いても拭いても涙は乾いてくれなくて。
    ゅぃ (12/08)
  • 拭いても拭いても涙は乾いてくれなくて。
    ゅぃ (12/08)
  • 君を悲しませるこの心を捨て去ることはできないの??
    ゅぃ (12/07)
  • 時の流れに生まれたものなら
    ゅぃ (11/23)
  • おめでとう ありがとう 大好きだよ
    みぃにゃん (11/09)
  • おめでとう ありがとう 大好きだよ
    ゅぃ (11/04)
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS