<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
拭いても拭いても涙は乾いてくれなくて。
お−ひーさーしーぶーりー!!!逝け
昴亮那です。期末テスト結果いきまーす。

国語→99点
数学→92点
社会→96点
理科→84点
英語→98点
五教科合計469点
学級順位3位(31人中)
学年順位5位(150人中)

音楽→96点
体育→84点

まぁ....ね。理科がね。駄目だ僕。何
計算ミスしまくり。なんで5+1が7なんだよ!!阿呆
まぁでも国語多分学年トップだと思うしいいや。何
音楽もクラストップだもーん。死
ってことで....携帯GET!!!
でーもーねー....料金がねーやばいよ!!!馬鹿
まぁ控えめに行きます★何

錦戸亮はうちのクラスで人気ないです。ってか学年全体で人気ないです。死
だってうちの親友ちゃん亮のことブサイクって言うんだよ!
某T君なんて30歳に見えるとか言うんだよ!結構傷ついた。何
たしかににやっと笑ったときとかキモイけどさ。とてつもなく。逝け
でもかっこいいんじゃボケェ!!!何



クイズターイム!!!突然だな

うちと同じ部活で同じ楽器の1年A組の男子のお兄ちゃんはジャニーズです。
○山○織って言います。知ってるかな??無所だけど。ヱ
かっこいいよd(・∀・)当たり前
ヒント:名字はジャニーズによくある名字です。検索すれば出ますよ!
分かった人は
名前・担当・答え
を書いて、eight8ryo1103@yahoo.co.jpまでメールを!!
正解者には担当様の画像をプレゼント!!!
奮ってご応募下さい。何

| 柚璃 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

ゅぃ | 2005/12/08 5:04 PM |
バトンまぢエロかったわよッッッ!
よくできましたっ★(´∀`)ノ

あーやっぱ?1噺てらんないかぁo
わかるよっoだって手越だって疾走ではじめて肌を重ねるとかなんとかって!とう▲謄瓦發修Δ罎μ鬚鬚笋襪里唯錚錚

ってか本命いるんかいっ!!ゆいはいないのよぉo泣
まぁそのうちできるだろっo笑

ってかテストすごいからっ!これからもがんばってぇw
いいなぁo携帯。。。ゆいもほちぃ キモ

そんぢゃぁ、バイセコォォ

まぢありが鏑絖
んぢゃぁ、まだ画像とか集まってないから,
twinklw-butterfry@mail.goo.ne.jpにメルくれぇ♪
なんか手間かけてごめんなぁo

彼氏ほしい!!!ってか恋しなきゃ!
してぇぇな青春・・・o
ゅぃ | 2005/12/08 5:05 PM |
つづけてごめんなぁo

アドまちがえたっ!
twinkle-butterfry@mail.goo.ne.jpだょぉo
お騒がせしましたっ









Trackback

URL → http://8-1ryo1103.jugem.jp/trackback/15
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
  • 約束しよう 僕らはいつまでも一緒だと
    ゅぃ (01/03)
  • 約束しよう 僕らはいつまでも一緒だと
    もも (01/01)
  • 約束しよう 僕らはいつまでも一緒だと
    (01/01)
  • 約束しよう 僕らはいつまでも一緒だと
    もも (12/28)
  • 拭いても拭いても涙は乾いてくれなくて。
    ゅぃ (12/08)
  • 拭いても拭いても涙は乾いてくれなくて。
    ゅぃ (12/08)
  • 君を悲しませるこの心を捨て去ることはできないの??
    ゅぃ (12/07)
  • 時の流れに生まれたものなら
    ゅぃ (11/23)
  • おめでとう ありがとう 大好きだよ
    みぃにゃん (11/09)
  • おめでとう ありがとう 大好きだよ
    ゅぃ (11/04)
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS