<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
約束しよう 僕らはいつまでも一緒だと
お久しぶりーd(・∀・)
サボっててごめんなパイ!(反省してんのかコラ

成績ちょっと上がったんでね!!!
体育がね!4でしたよ!!めっちゃ嬉しい!ダンス頑張ったから!!

年賀状作ってません。ヤヴァーイ★逝

今日はMステスペシャルですね!


うちの妹@章大がなんで関ジャニ∞は出ないの!!と文句を言っておりました。
その通りだよ!わが妹!何
でももし∞が出たら博貴が居ないのが目立つから。∞もNEWSもいるのに。だから亮も出ないとおもう。

NEWS何歌うんだろうねー!TEPPENか??古
新曲披露とか?!だったらめっちゃ嬉しいわー!!!
KAT-TUNは....ね。仁うざいよ。何
ぃゃ、勝手に言ってみただけです。大好きだよ、バカ西くん。コラ

まぁそんなコッタパンナコッタでほなおつーd(・∀・)

| 柚璃 | ジャニーズ | comments(4) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

もも | 2005/12/28 4:55 PM |
こんにちわあああ(*'v`)
覚えてるかなあ??
JUGEMログインできなくて、
ヤプ作ったんでまた来てください。*・°★
| 2006/01/01 9:46 PM |
あけましておめでと(●b'з゜d)
今年もよろしくねぇ!

やんね!!!
亮ちゃんとマルちゃんあんまし・・・
マッチさん多すぎやあ;;
もちょっと売れてる若手にバトンわたしても
えぇんやないの??て思う!笑
忠義めっちゃ目だってたでなぁ♪
うれしかったあ-!!!
もも | 2006/01/01 9:47 PM |
ごめん!!
↑の、私です;
名前とかのせ忘れた↓
ゅぃ | 2006/01/03 3:51 PM |
−−−−−−コピペ文ごめんなさい−−−−−

あけましておめでとうございます{超びっくり}

新年になりまして,有岡・手越担になりましたo

ヤプも新しくしようと思っていますo

でも、まだ製作罎覆里任任たらみんなに報告しようと思い

ますoなので担当はまだ変更しなくてもいいですo

いろいろ手間かけてすみません{涙}

でゎでゎ失礼しましたっo

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−










Trackback

URL → http://8-1ryo1103.jugem.jp/trackback/16
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
  • 約束しよう 僕らはいつまでも一緒だと
    ゅぃ (01/03)
  • 約束しよう 僕らはいつまでも一緒だと
    もも (01/01)
  • 約束しよう 僕らはいつまでも一緒だと
    (01/01)
  • 約束しよう 僕らはいつまでも一緒だと
    もも (12/28)
  • 拭いても拭いても涙は乾いてくれなくて。
    ゅぃ (12/08)
  • 拭いても拭いても涙は乾いてくれなくて。
    ゅぃ (12/08)
  • 君を悲しませるこの心を捨て去ることはできないの??
    ゅぃ (12/07)
  • 時の流れに生まれたものなら
    ゅぃ (11/23)
  • おめでとう ありがとう 大好きだよ
    みぃにゃん (11/09)
  • おめでとう ありがとう 大好きだよ
    ゅぃ (11/04)
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS