<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
私は負けない どんな強い風にも
おひーさー('∀`)何

僕大倉ラブですが何か??死ね

やっぱね、大倉カッコいい。
ドラム叩いてるときめっちゃカッコいい。
でもでもお母さんは忠義を覚えてくれない。泣



だってお母さん亮と博貴とすばるくらいしかわかんないもん!!!
しかもKAT-TUNも亀と仁と淳之しかわかんないもん!
しかも上田が歌笑でアップで映ったとき、
「うわあ、キモいキモい。」
って言ったからね!!!本当
そんなこと言ったら全国の上田ファンに殺されるよ?!え
まぁうちもそれ聞いたとき爆笑してたけども。笑

あ、そうそう。
うちのお父さん青春アミーゴ歌えるよ。素
今日車で送ってもらったんだけど、そのとき青春アミーゴのCDかけてて、
お父さん熱唱。
しかもそのCDうちのなんですけど。何
勝手に持っていかないでください、お父さん。素
探してもないと思ったらお母さんが、
「あ、青春アミーゴお父さんが持ってちゃったよ。」
ええええ?!?!
みたいなd(・∀・)何

次は関ジャニ∞の歌覚えてね、お父さん!!必死

でもねー....1リットルの涙見てるとき亮を見てお父さんが一言。
「こいつ犬みたいな顔してるし。」
うち爆笑。素
まぁ言われてみればね。何

少クラ見てるときお父さんが一言。
「こんなんだったら俺も踊れるし。」
だったら踊ってみろよ、コンニャロウ。は

まぁ色々あるのです。何
うちの家族ちょっと変わってるからね。素

おじいちゃんなんかうちの携帯の待ち受け(関ジャニ∞)見て、
祖父「これ友達か??」
うち「う、うん。」

・・・うん、って言っちゃったじゃねえか!!
友達だったらいいなとか思っちゃったんだよ!!!は

うちの家族はちょっと変わってます。何


亮、春ドラ決定??上戸彩ちゃんと共演らしいよー。

| 柚璃 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://8-1ryo1103.jugem.jp/trackback/18
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
  • 約束しよう 僕らはいつまでも一緒だと
    ゅぃ (01/03)
  • 約束しよう 僕らはいつまでも一緒だと
    もも (01/01)
  • 約束しよう 僕らはいつまでも一緒だと
    (01/01)
  • 約束しよう 僕らはいつまでも一緒だと
    もも (12/28)
  • 拭いても拭いても涙は乾いてくれなくて。
    ゅぃ (12/08)
  • 拭いても拭いても涙は乾いてくれなくて。
    ゅぃ (12/08)
  • 君を悲しませるこの心を捨て去ることはできないの??
    ゅぃ (12/07)
  • 時の流れに生まれたものなら
    ゅぃ (11/23)
  • おめでとう ありがとう 大好きだよ
    みぃにゃん (11/09)
  • おめでとう ありがとう 大好きだよ
    ゅぃ (11/04)
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS