<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ほら小さなガラクタに....
お久しぶりです、昴亮那です。
更新おさぼりです。(コラ
テストで落ち込んでたんです。(本当かよ
かなりやばかったんですよ....
全部点数落ちましたからー....
もう良いですよ。亮がいれば。(亮病か
点数は順位が出るまで待ってください。(教えるな
やばいですねー、僕。死にますよ??(オイ
合唱コンクール近いしーあたし歌声委員だしー先生にぐちぐち言われるしー
友達関係ごたごただしー.....。
もうやってけん!!!!(キレるな

続きを読む >>

| 柚璃 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
所詮、儚い華なんだよ
中間やヴぁーい(ノ∀`)ペチッ

どうしましょ奥さん!!!!!!!!!何
まぢでやばかったんだけど!死
英語100点ありえなくなったし!!!!!!(もう駄目だな
英語で点数稼がないでどうする自分!!!(死ねよ
社会も理科も数学も国語も駄目なんだよ!!!!!
家庭科は論外。だって勉強してないし★(は
もう20位以内に入れるかも無謀だ、うん。
....携帯が遠ざかっていく....泣
点数は後ほど教えてあげますよ♪拒否
多分ひどいことになってるさっ。

続きを読む >>

| 柚璃 | - | comments(9) | trackbacks(0) |
君の幸せは私の幸せ
昨日のリッ涙の亮に萌えまくった昴亮那です('∀`) 危

今日はー亮愛について語ります。(えぇ

続きを読む >>

| 柚璃 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ごめんね、思い出せないの。
ごめーん(ノ∀`)ペチッ
おさぼりしてましたorz
ネットはちゃっかりしっかりしてましたが('∀`)


昴亮那ちゃんねー(きしょっ
金曜日ねーテストがあるんだよー。(うざ

勉強してません。 死

続きを読む >>

| 柚璃 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
いつになったら回り逢える?
フォーーー!!!!HG昴亮那です!えぇ
今日の日記暗くなるよ!!!!!!!
ってかフジに講義のメール送ってきた!!!!(頑張った!あたし!

続きを読む >>

| 柚璃 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
あのね、ずっとずっと一緒に居たいんだ。
こんばんワンツー昴亮那ですーd(・∀・)
なんかサイトの方がアクセスUPしてるんですわー(●´艸`●)
でもそのわりにはRC&感想&Webパチないっていうね、あはは(乾いた笑い)。

部活行ってきたーよ。疲れたんよ。でも楽しいわー。青春ってかんじ★何
小説UPできたしー日記更新できたしー★

宿題終わってないし...★

まぁいいんだ。何
疲れたからバイバーイ(@^▽^@)ノ

| 柚璃 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
  • 約束しよう 僕らはいつまでも一緒だと
    ゅぃ (01/03)
  • 約束しよう 僕らはいつまでも一緒だと
    もも (01/01)
  • 約束しよう 僕らはいつまでも一緒だと
    (01/01)
  • 約束しよう 僕らはいつまでも一緒だと
    もも (12/28)
  • 拭いても拭いても涙は乾いてくれなくて。
    ゅぃ (12/08)
  • 拭いても拭いても涙は乾いてくれなくて。
    ゅぃ (12/08)
  • 君を悲しませるこの心を捨て去ることはできないの??
    ゅぃ (12/07)
  • 時の流れに生まれたものなら
    ゅぃ (11/23)
  • おめでとう ありがとう 大好きだよ
    みぃにゃん (11/09)
  • おめでとう ありがとう 大好きだよ
    ゅぃ (11/04)
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS